なんか元気^_^

結婚してたことが夢のように 今まで何度も人と別れてきたけど、1番もおどうでもいい もっともっと深く傷ついてもっともっと何年も引きずることだってあったよなぁ。。笑 なんかもっと明るくさ、 幸せな気持ちは忘れたくないからさ、 今度からさ、 もし彼氏が…

転職活動にて迷走に迷走に迷走を重ねる

最初事務で〜大阪で〜とか考えてたのに 働きやすさ重視の土日休みのカレンダー通りが無難だなって思って。 けど一生働くって考えたらもっとキャリア磨けるやつの方が良いんじゃないか!?とか思って 美容クリニックでカウンセラー極めたいと思った。将来転勤…

迷走がとまらない

独立したい。 能力もなければアイディアもないけど。。 社長になりたい。 まずはしないと何事も始まらないよね

自己啓発

きっと心は元気なはずだけど、 勉強ーとか学ぶーとかなーーんもできない。。 自分を高めるためなら 英語だって韓国語だってやろうとしてやるはず! 本買ったのに見ないまま。 暇なくせにやる気なし。 自分に幻滅

覇気が無い

やることなくてとりあえず寝てる(笑) 覇気無さすぎどうすんの。 一応誘われたら断ることなく友達とも会うけど。 それにしても覇気ないわ。笑

生きる!

生きなければ。 仕事をして、生活をして、恋をして。 何事も正直で真っ直ぐに。 自分らしく。 わたしはわたしらしく生きなければ

マヨマヨマヨ。 開き直って遊びまくるか笑 おとなしくおしとやかに?家に引きこもってるか。 今まで二股かけられてたえーん 遊ばれてた、えーんみたいな恋愛したことなくて 真っ向勝負でのお付き合いしかしたことないからさ、 アラサーになって遊ばれたりし…

恐れていた20代後半。 22.3歳の時、イベントとかパーティとかいって、自分より歳上の人たちに出会うたび、28.9歳のおばさんになって絶対こんなとこでヘラヘラ遊びたくない!ってちょっと痛い目線でみて思ってた。。 はぁ、、。 全然パリピでもないし 遊びた…

向き合うこと

嫌なことなんてこれからこの先何回も何百回もある。 その度もーいいや。ってならないで。 時間が解決してくれることだってある。 見返りは求めないで 今はこお思ってるけど、3年後、10年後、50年後 なに思ってるかなんて変わるもんだよ。 生きてるんだから …

わたしの結婚を誰よりも喜んでくれた おばあちゃん。 心配かけてしまったなぁ。。 ママもパパもおばあちゃんも わたしが元気なら良かった。って言ってくれる、、。 けどきっとおばあちゃんが言いたかったことは、我慢して頑張ったら報われる。 もっと賢い女…

途方にクレル

就職どおしよお、、、 そりゃ事務で17時18時に上がれて〜てのが理想なんだろうけど、 なんの魅力も感じない。 そんな毎日を考えるとゾッとする、、 だけどこれは当たり前のこでさ、 むしろわたしなんかを雇ってくれるとこがあるかも分からないのにこんなこと…

NEW

清々しい気持ち☆と 28歳でバツイチがついてしまったこと。 20代で子供ふたり欲しかったなぁ。。 なんて気持ちが、、 わたしが間違った選択したのが悪いからさ。 いや、間違ったとか思ってたらあかんな。 これはこれで良くて、1年で家事も少しながらできるよ…

考えることやめないと。

何度も何度も繰り返し思い返してる あれ嫌だったなぁとか、、 もちろん良いとこもあった。 元夫の人格について細部まで研究してる 科学者のようだ。笑 繰り返し繰り返し ああゆう人で、それを受け入れることは やっぱりできなかったなというおさらい?笑 あ…

明日

明日、離婚届を提出します。 ってラインきた。 夫婦だったんだなぁ。。と 自分で考えて自分が決めて結婚したのに やっぱり上手くいかなかった。 わたしの我慢がもっとできて、離婚したい。だなんて言わずに、どうにかしないとってもっと頑張ってみたら、こん…

引っ越し

さーて! 段ボールがきた!!! 相手は長らくアメリカに行ってるので✈️ その間にセコセコと準備✨ 昨日離婚届けもとってきたし! 自分で行きたくなくて←多分別れるのがイヤやって。ややこしいわたし。 相手にお願いしてたけど、ひとりになったら俄然やる気が…

あっさり

なんだかすごい前向きな気分 つい昨日?まで悲しかったのにわらけちゃうわ。 そうだ、わたしは1年以上悩んで悩んで悩んでたんだ。 最初に思った違和感は消えないし、 結婚迷うぐらいだったらしない方がいい! 自分の直感はやはり信じるべきだった。 そもそも…

円満離婚。

別れることが決まった。 ついこの前までは別れた方が絶対幸せになれる!って自信満々だった。 いざ決まると、遣る瀬無い気持ちが残ったまま、もっとできることはなかったのだろうか。とかわたしがもっと頑張ってたらどうにかなったかな、、とかもっと早めに…