明日

明日、離婚届を提出します。

 

ってラインきた。

夫婦だったんだなぁ。。と

自分で考えて自分が決めて結婚したのに

やっぱり上手くいかなかった。

わたしの我慢がもっとできて、離婚したい。だなんて言わずに、どうにかしないとってもっと頑張ってみたら、こんなことにならずに穏やかに平和にこれからも暮らせたはずだよなぁ。

 

だけど1年悩んだ結果だし、どっちみち無理だったよね。。

 

だからこれで本当に良かったの。

だけど、なぜか泣けてくるのは、

なんの涙なんだろう。

 

自分が情け無いから?

ほんとは離婚したくなかった?

これからの生活が不安?

 

そんなことないって強く自分に言い聞かせてるだけなのかな?笑

 

明日になれば全然大丈夫!

明日転出届も出して、全部手続き早く終わらせよ!

 

明日はなんと久しぶりの就活や!

テストも頑張らないと!