引っ越し

さーて!

段ボールがきた!!!

 

相手は長らくアメリカに行ってるので✈️

その間にセコセコと準備👍✨

 

昨日離婚届けもとってきたし!

自分で行きたくなくて←多分別れるのがイヤやって。ややこしいわたし。

相手にお願いしてたけど、ひとりになったら俄然やる気が出てきて、ちょっと悲しかったけどなんとか大丈夫!!

 

何に悲しくなってるんだろ?

良いとこも悪いとこも受け入れてもらえなかった悲しみかな。

わたしのこと好きだったら、

悪かった、今度からはどうこうするようにするな。

 

って言ってくれれば納得いったけど。

 

俺は変われないし

変わろうとも思わないって言われてしまったから、、

 

わたしばっかが受け入れるように努力しないといけないなんて。。

この先不安しかないもんね。。