円満離婚。

別れることが決まった。

ついこの前までは別れた方が絶対幸せになれる!って自信満々だった。

 

いざ決まると、遣る瀬無い気持ちが残ったまま、もっとできることはなかったのだろうか。とかわたしがもっと頑張ってたらどうにかなったかな、、とかもっと早めに解決策がなかったのかなとか。

ひたすら考えてばっかで暗くなる、、

なんか自分がすごく悪い人のような気がして。

もお一生会えないと思うと寂しかったり。。

 

元々そんなに大好きではなかったけど、

1年しか一生に暮らしてないけど

夫婦でいたことには変わりなかったし、ショックが大きくて、自然とずーっと泣けてくる

やっぱり身体のこととか含めて心配に思えるし、わたしとは合わなかったけど、幸せになってほしいって思うわ。

 

なんだかんだ好きやったんかな。。

 

別にお互い何かしたわけじゃないから、円満離婚のはずやねんけど、、円満の離婚なんてある??

 

なにかしら寂しいって思うわ。。

わたしだけかも知れないけどさ。。

 

ほんまに価値観のちがい。

価値観がこんなにも違う人初めて出会った。、

てゆか芸能人がよく言う価値観の違いで離婚ってなんやねん。って思ってた。そりゃみんな価値観違うけど、それを受け入れていくものだと思ってたし、こおゆ人もおるねんな〜と客観的に感じてれば良いと思ってた。

 

よく言う結婚するんだったら、

自分と同じような環境で育ってきた人が良いって、改めて的を得ていると思った。

 

言い出したらキリがないけど、

これで良かった!って思ってるのに

出て行く引っ越し躊躇してる自分がいたり。

 

早くGW中に出て行かなきゃ!ていきなり強気な自分もいたり。

 

二重人格かよ。。

 

 

 

 

もおやだー。笑