考えることやめないと。

 

何度も何度も繰り返し思い返してる

あれ嫌だったなぁとか、、

もちろん良いとこもあった。

 

元夫の人格について細部まで研究してる

科学者のようだ。笑

 

繰り返し繰り返し

ああゆう人で、それを受け入れることは

やっぱりできなかったなというおさらい?笑

 

 

あのときあーゆったら良かったかな?

とかは、ないや。

だってずっと別れたかったんだもん。

悩んでたんだもん。

毎日毎日イヤやった時期もあった。新婚なのに。

 

 

悪い人じゃないから上手くやっていこうと思ったらできたけど、あっちに思いやりとか愛情がないとどうにもならない。

 

ありがとう。ごめんなさい。は最低限のマナーだよ、、

それが言えない人がいるんだなんて思ってもなかった。

思ってるけど言えないんだと思ってた。

まさかの思ってもなかったらしい。

 

今さらになってやたらありがとうとか言ってくる。。反省したんかな、

ぜひ次に生かしてください。