2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

向き合うこと

嫌なことなんてこれからこの先何回も何百回もある。 その度もーいいや。ってならないで。 時間が解決してくれることだってある。 見返りは求めないで 今はこお思ってるけど、3年後、10年後、50年後 なに思ってるかなんて変わるもんだよ。 生きてるんだから …

わたしの結婚を誰よりも喜んでくれた おばあちゃん。 心配かけてしまったなぁ。。 ママもパパもおばあちゃんも わたしが元気なら良かった。って言ってくれる、、。 けどきっとおばあちゃんが言いたかったことは、我慢して頑張ったら報われる。 もっと賢い女…

途方にクレル

就職どおしよお、、、 そりゃ事務で17時18時に上がれて〜てのが理想なんだろうけど、 なんの魅力も感じない。 そんな毎日を考えるとゾッとする、、 だけどこれは当たり前のこでさ、 むしろわたしなんかを雇ってくれるとこがあるかも分からないのにこんなこと…

NEW

清々しい気持ち☆と 28歳でバツイチがついてしまったこと。 20代で子供ふたり欲しかったなぁ。。 なんて気持ちが、、 わたしが間違った選択したのが悪いからさ。 いや、間違ったとか思ってたらあかんな。 これはこれで良くて、1年で家事も少しながらできるよ…

考えることやめないと。

何度も何度も繰り返し思い返してる あれ嫌だったなぁとか、、 もちろん良いとこもあった。 元夫の人格について細部まで研究してる 科学者のようだ。笑 繰り返し繰り返し ああゆう人で、それを受け入れることは やっぱりできなかったなというおさらい?笑 あ…

明日

明日、離婚届を提出します。 ってラインきた。 夫婦だったんだなぁ。。と 自分で考えて自分が決めて結婚したのに やっぱり上手くいかなかった。 わたしの我慢がもっとできて、離婚したい。だなんて言わずに、どうにかしないとってもっと頑張ってみたら、こん…